高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

ピアノ・デュオ アン・セット・シス コンサート

2022年10月14日 | コンサート

 今日は少し遠出をして、シンフォニア岩国多目的ホールで開催された「アフタヌーン・コンサート vol.9<特別版> ピアノ・デュオ アン・セット・シス」を聴きに行きました。ピアニスト・作・編曲家の山中惇史さんと高橋優介さんによるピアノ・デュオ「アン・セット・シス」の演奏を生で聴ける今日の日を、とても楽しみにしていました。

 少し前にテレビで聴いた、レスピーギ(山中・高橋編曲)「ローマの祭り」、J.ウィリアムズ(山中編曲)映画「ハリーポッター」シリーズより「ヘドウィグのテーマ」「不死鳥フォークス」等々、ダイナミックかつ繊細な演奏で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 今日は会場が多目的ホールだったので、次は良く響くコンサートホールで聴いてみたい!と思いながら帰りました。今日のプログラムはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉と音楽で紡ぐ平和コンサ... | トップ | 山口防府地区 秋の発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事