高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

ほのぼのコンサート

2021年11月13日 | 教室イヴェント

 

 エム・ミュージック・グランヴィアの発表会「ほのぼのコンサート」が開催されました。昨年3月から延期続きでしたが、やっと開催することができました。久しぶりの発表会だからということもあるのでしょうか、みなさん晴れ晴れとした表情で演奏されていました。そして、グループごとに趣向を凝らした演出、楽しませていただきました。オカリナ、アコーディオン、三線、ハーモニカの演奏に加えて、歌あり語りありダンスあり、聴いてくださる方に楽しんでいただこう、という気持ちが伝わってきました。

 また来年も、どんな演奏・演出が見られるのか、今から楽しみでなりません!

出演されたみなさま、お疲れ様でした!聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽々園公民館 オカリナコン... | トップ | 初めての二胡発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事