高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

カフェで気ままにコンサート

2022年05月29日 | アンサンブルをかし

    

 広島市中区薬研堀の「Live Cafe Jive」にて、アンサンブルをかし「カフェで気ままにコンサート」が無事終了しました。カフェの受け付けでは、手作りのをかし人形がお客様をお出迎えしました。

 4人揃ってのコンサートは約3年ぶりでしたが、やはり4人揃うとアンサンブルがより一層楽しくなります!そして、オカリナカルテットだけではなく、オカリナ&ピアノ、オカリナ&ハープ、トリプルオカリナデュオなど、さまざまな組み合わせの演奏も楽しんでいただきました。

 お忙しいなかご来店くださったみなさま、そして、配信にてご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました。明日は東区民文化センター小ホールにて、別プログラムによるコンサートを開催いたします。みなさまお気をつけてお越しください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルをかしオカリナ... | トップ | アンサンブルをかしオカリナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンサンブルをかし」カテゴリの最新記事