高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

オカリナ・マカロンクリスマス発表会

2018年12月20日 | 教室イヴェント

  

 12月18日(火)新井口駅ビルカルチャー教室の「オカリナ・マカロン」のみなさんと、クリスマス発表会をしました。

 全員ソロで1〜2曲ずつ発表し、来年のエムミュージックグランヴィア新春発表会に参加される3人の方は発表会で演奏する曲も発表し、最後に全員で「赤鼻のトナカイ」を演奏しました。今年は新メンバーが加わり、小芝居付きの演奏を披露され、より賑やかに楽しい発表会となりました。演奏のあとはいつものように、お茶とお菓子でおしゃべりを楽しみました。12月に入ってからクリスマス会や発表会が続いて、何度もクリスマス気分を味わえる私は、幸せ者です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二葉公民館ラウンジコンサート | トップ | オカリナ風の鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事