高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

オカリナ・トトロ 敬老会にて演奏

2023年09月17日 | 教室紹介

 

 明日の敬老の日に先駆けて、真亀公民館で活動されている「オカリナ・トトロ」のみなさんが、敬老会にてオカリナ演奏をされました。メンバーから写真と報告が届きましたので、そのまま掲載させていただきます。

真亀自治連合会 敬老会は本日17日に行われました
この地区も高齢化が進み、75歳以上では多すぎるので、77歳以上でのご出席でした。皆様お元気です
136名様が 私達トトロの演奏を楽しんで下さいました🎵
六曲の演奏でしたが、色々と趣向を凝らした中身の濃い演奏となりました
私達も多いに楽しませていただきました😀

「オカリナ・トトロ」のみなさま、暑い中お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライアー折鶴コンサート | トップ | 石内オカリナグループ 芸能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室紹介」カテゴリの最新記事