高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

肝だめしの会vol.4〜夏の陣〜

2023年07月18日 | コンサート

 

 アンサンブルをかしのメンバー中原さんが企画した、生徒さんのためのコンサート「肝だめしの会vol.4〜夏の陣〜」を聴きに行ってきました。中原さんはオカリナとサックスの講師をされているので、オカリナソロ・デュオ、サックスソロの演奏が中心でしたが、なかにはギターを弾いてオカリナを吹く方や、歌を歌われる方もおられて、バラエティに富んだ楽しい会でした。みなさん生き生きと演奏されていて、キラキラと輝いていましたよ。客席から見ていて眩しかった!

 今回はアコーディオンの野口美紀先生も特別参加され、演歌の伴奏、中原さんとのデュオで「帰ってきた燕」「リベルタンゴ」そして、アコーディオンソロで「ラ・クンパルシータ」を演奏され、アコーディオンの魅力的な音色を存分に聴かせてくださいました。

 みなさまお疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルをかしオカリナ... | トップ | デュオ・ピカリーナコンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事