時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

コウちゃんのこの頃

2020-04-18 00:00:40 | そうちゃんコウちゃん

       

       昼間の庭でコウちゃんはジューンベリーの花を見て「桜が咲いたね」といいます

       まだ難しいものね~

      

       このところスナップエンドウを見つけて取ろうとします。

       でも実しか食べないのでさやはママが食べています。

 

      

       そしてルーちゃんも庭で遊ぶんですがいろんな鳥に吠えて困ります。

 

      

       パパとスマホを見ています~

      

      にーにのおもちゃがもう役に立ちます。

      コウちゃんの3歳の誕生日は14日でしたが19日の日曜にしようという事で

      コープさんでショートケーキを買ってきました。

 

      

      おもちゃが部屋中に出ます。でも仕方がないわね~

      にーには最近写真を嫌がりますので、もう4年生ですものね。

      

        にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   

         ルーシーとみーみにポチお願いします

 

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あの絵>のまえで  原田... | トップ | ルーシーの散歩道のデジブラ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-18 00:04:04
こーちゃんは スナップエンドウの実だけ食べるんですかぁ
外側も柔らかくて美味しいのにね
枝豆と思って居るのでしょうね
可愛いですねぇ~
返信する
大きくなって~ (テイタイムryo)
2020-04-18 00:27:14
こうちゃん
大きくなりましたね。

私がこちらのブログにお邪魔した最初のことは
まだ小っちゃかったです。
それだけこちらも加齢していることになるんですね。

幼稚園もお休みですね。
パパと一緒で嬉しそうですね。

返信する
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2020-04-18 00:48:41
こんばんは。
ルーちゃん、庭に飛んでくる小鳥に吠えるのですね。
色んな鳥が飛んでくるのですね。
返信する
こうちゃん (Hiroko)
2020-04-18 02:10:05
大きくなりましたねぇ~~♪
おもちゃを散らかして遊ぶのは、
こうちゃんのお仕事ですからね~~
返信する
Unknown (せいパパ)
2020-04-18 05:10:41
四年生は10歳かな?
10歳になると自己が芽生えるので
写真を嫌がるんですよね。
それは成長してる証だから仕方が無いけど
ちょっぴり寂しい
どんどん写真を嫌がる様になるので
私はパパラッチ的にゲリラ撮影してました。
応援!
返信する
こうちゃん (mcnj)
2020-04-18 05:15:58
おっはよにゃ。

誕生日、おめでとうございます。
もう、4歳か、大きくなったなあ。
これからも、元気でニャ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-04-18 05:59:50
おはようございます♪
こうちゃん
大きくなりましたね。
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (山小屋)
2020-04-18 06:47:18
スナップエンドウ・・・
ビールのおつまみに最適です。

返信する
スナップエンドウの実 (ヒトリシズカ)
2020-04-18 06:55:10
Hirugaoさん

春が進んで、ジューンベリーの花が咲いて、季節の進みを知らせています。

お庭には野鳥が多く飛来するのですね。

こうちゃんはパパと一緒でとても楽しそうです。

当方の近くの大きな公園では、小学生や小学校以前のお子さん・お孫さんを伴った方々がよく散策しています。お子さん・お孫さんに楽しい時間をプレゼントすることに、苦心なさっています。

新型コロナウイルス対策として、軽い散歩や運動を心がけているようです。

パパも通勤対策などで工夫を強いられて、大変なのでしょう・・?
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (しいちゃん)
2020-04-18 07:46:41
お花を見て桜が咲いたねぇ・・・
可愛いですね。
大人だって桜の個体別は解りませんもの仕方ないですね。
折角のいい季節部だけど部屋おもちゃが散らばるのも仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

そうちゃんコウちゃん」カテゴリの最新記事