時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

久し振りの図書館へ

2024-09-09 00:00:09 | デジブラ

久し振りに図書館のある山口センターに来ました

前回本を返しに来たときはまだ体調がよくなく返却の実ですぐバスに

乗って帰りました

このエントラスはとても風の通りがよく涼しいのでお茶を飲みました

 

この行った日が7日だったので始まったばかりでした

「やわらかコミニュケーション」でした

どんな本が集められているんでしょう

その中のは「共感 スイッチ」 あとは少し身体のことを考えての薬膳の本

ぼんやり眺めるように「美しい日本の島100」の3冊を借りました

 

来るときに見たリンゴです

5,6個なっていました、こんなところで良くなるものだと感心します

 

少し小さめの木のシマトネリコの種が出来ていました

花が咲いたのを見落としました

 

花友さんちのミカンの木が元気がなく4,5個しかなってなく葉が黒ずんでいました

 

今年はどうしたことかいろんな花や実がびっくりするほどなっています

にらの花もすごいことです

本の返却は21日なので少しは涼しくなるのかな

 

 

                    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

      ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった…川床の草刈が始まっ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 3 (ゆーしょー)
2024-09-09 00:32:49
こんばんは。
久し振りに図書館へ行って来たのですね。
図書館は心が落ち着く場所ですね。
返信する
 (mcnj)
2024-09-09 05:48:57
お早うございます。

おいしそうなリンゴがなっていました。

シマトネリコですか。
珍しですね。
ニラも元気です。
返信する
Unknown (姫子)
2024-09-09 06:05:39
ミカンの木の葉 黒ずんでるのですか
これも今年の猛暑のせいなんでしょうか❔
我が家の皇帝ダリヤの葉 殆ど葉が焼けて無くなりました
今年は花は見れ無いかも。。。

やっと帰って来ました
また宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

デジブラ」カテゴリの最新記事