時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

  22日はみーみとみーこの日です

2024-02-22 00:00:18 | みーみのおもちゃ箱

 

毎月22日はにゃんこの日です

今はいないけれどイケニャンのみーみちゃんです

 

そしてこの写真も好きなのですが水仙のお花を見て何を思っていたのかな?

 

にゃんこは木に登るのが好きなんですね

みーこたんは登るには登ったのですが・・・

降りられなくて父さんの肩に乗って降りたそうです

いい写真ですね

 

母さんは少し体調が悪くて…もうよくなったかな

後でメールしてみよう

代わりにみーこたんがご挨拶です

最近は脱走もしてないみたいです

 

 

      にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                ルーシーとみーみにポチお願いします


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年がたちました | トップ | 仲良しのお宅の梅の花 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪3 (ゆーしょー)
2024-02-22 01:39:34
こんばんは。
毎月22日はにゃんこの日ですね。
特に2月はにゃんにゃんにゃんです。
Unknown (姫子)
2024-02-22 05:23:31
みーこちゃん 木登りは好きでも
下りるのは苦手なのね
1人でお留守番して居る時は お外出て
木登りは出来ませんね
ニャンコの日 (幸せなさち)
2024-02-22 05:39:04
おはようございます
みーこたんのお母さん、いつも頑張り屋さんだから
疲れが出たのでしょうか?
み~みちゃんは、ほんとイケねこでしたね
みーこたんも賢そう、可愛いです
うちの富夢もたまには木登りしてみたいのかも
しれませんね~(笑)
みーこちゃん (mcnj)
2024-02-22 05:39:56
おっはよにゃん、

木登り大好きニャンジャニャ。
降りるのは下手でも。
みかんも一緒じゃがニャにゃ。
猫は元気 (地理佐渡..)
2024-02-22 06:25:00
おはようございます。

昨日から天気は下り坂で、気温が下がってきて
います。今朝はさらに低く、車上にはうっすら
雪も。

晴天下での撮影ですけど、猫は元気ですねぇ。
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-22 06:27:44
松の木の上で、この場所が気に入った子ですか。みーこたん、母さんの看病出来たら良いのに。良い子にしているので、母さんも喜ばれてるでしょう。
最近は~ (花ぐるま)
2024-02-22 07:43:44
外では滅多に猫ちゃんを診なくなりましたね~
家猫ばかりになりました
水仙を眺めているみーミちゃん、可愛いですね
Unknown (チーちゃん)
2024-02-22 08:06:25
おはようございます。
22日はニャンコの日ですね。
み~みちゃんもみ~こちゃんも
可愛いです。
Unknown (山小屋)
2024-02-22 08:26:25
ネコは寒さに弱いと聞いていますが、
どうなんでしょうか?
♪雪やこんこん、という歌にありました。
Unknown (笑子)
2024-02-22 11:35:58
みーみちゃんも
みーこちゃんも美猫さんでかわいいです♪
妹さん体調よくなられているといいですね

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事