時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

秋の絵手紙

2021-09-10 00:00:00 | 

                                                     

                           9月に入ってアッという間に秋を感じます

        アキアカネ?が群れてとんでいたりします

        以前、神戸の図書館のイベントで習って来た切手を使う絵手紙教室です

        先生はお元気かな?

 

       

       団地の中の山側にはススキの穂が出始めました

       お月見はいつになるのかな~

       息子たちが決めて今日と明日に床暖房の工事をするというのでコメント欄を閉じさせて

       いただきます

                               

 

                にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                 ルーシーとみーみにポチお願い

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節供 | トップ | 大ケヤキにも少し秋の気配 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲秋の名月^^。 (北天使)
2021-09-11 19:43:24
今月21日が仲秋の名月のようです^^。
中国では中秋節と言って家族で月餅を食べるんですね^^。
日本ではお団子ですが^^。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事