時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

ルーちゃんとお散歩です~♪

2020-08-23 00:00:12 | みーみのおもちゃ箱

                        

                         今日は特別にルーちゃんの日ではなかったのですがスマホを使って写真を撮りました。

       ここはガードレールに小さな杭みたいのが出ていました。

       そこにリードを掛けてまずルーちゃんを撮りました

 

       

        そこでピンボケになったセンニンソウを撮りました~

       実はすごい群生だったのですが松枯れで木が切られてずいぶん奥になりました。

 

       

       これは右側ですが・・・奥の方はカメラが届きません。

 

                        

                         奥はかなり咲いているのですが入れないのでこの位です

 

       

        フェンスの下に植えていたのはやはり宿根ひまわりのようです。

 

       

         角のお宅で猫3匹いるお庭では今年は見事な栗です!

       

        ルーちゃん、お疲れです。  しばらく道にいてお家に入りますよ~

        最近、蜂が多くてお庭には出られません。

        マリオは赤ちゃんの時からのせいか写真は好きでした。

       

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
          ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あなたはみーみ?  みー... | トップ |   お花に囲まれてのランチ!! »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-23 00:06:04
ルーシーちゃん カメラ目線で
写真撮られるの好きなんですか♪
可愛いお顔して撮れてますね♪
栗の実沢山付いてますね
返信する
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-08-23 00:50:08
こんばんは。
今年は栗の豊作の年でしょうか。
沢山実ってますね。
返信する
ご近所でのお散歩 (ヒトリシズカ)
2020-08-23 02:08:09
Hirugaoさん

お住いのご近所をルーちゃんとお散歩すると、晩夏を感じるようです。

白い小さな花のセンニンソウがよく咲いています。宿根ヒマワリの黄色い花が美しいです。クリの実もよく実っています。晩夏の季節を感じさせます。

愛犬のルーちゃんとお散歩して、体調を整えておられます。猛暑も少しは和らぐ晩夏に入ります。
返信する
Unknown (せいパパ)
2020-08-23 05:16:20
センニンソウに似た花が咲いてたのですが
全く違う様な気もするし
すごい似てる気もする
私が見たのは何の花なんだろう?
海岸近くにに咲いてました。
応援!
返信する
Unknown (笑子)
2020-08-23 07:44:01
ルーちゃん(*^-^*)
おはようございます
いいお顔だね~

夕べかなりの雷雨で今朝は久しぶりに
涼しい朝をむかえています
今朝は涼しくなりましたね
昨日は所用で立て込みまして
訪問できませんでした(;'∀')ごめんなさい

今日は1日エアコンなしで過ごせそう
身体をじっくり休ませようと思います(;'∀')★
返信する
Unknown (由乃)
2020-08-23 08:01:37
おはようございます
ルーシーちゃんカメラ目線で可愛い~♪
栗の実たくさんですね
昔、実家でも栗を栽培していたので
実が生るともらってました
美味しかったなぁ
返信する
ルーちゃん (mcnj)
2020-08-23 08:07:32
おっはよわん。

お散歩、楽しそうじゃわん。
栗が、沢山実ってるにゃ。

蜂、怖いニャア。
爺も、刺されちゃったがにゃ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-08-23 08:21:31
おはようございます♪
ステキなお散歩コースですね。
カメラ目線のルーちゃん
可愛いです(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (山小屋)
2020-08-23 08:31:59
センニンソウ・・・
群生しているときれいですね。

返信する
Unknown (よっちん)
2020-08-23 08:49:32
ルーちゃん、元気そうですねぇ^ ^
相変わらず可愛いです。

この夏は猛暑なので
紋クンの散歩はいつも朝5時台です。
今朝も5時半から散歩でした^ ^
返信する

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事