ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

小菅 多摩源流まつり

2016-05-04 | 日記
昨日の予報では朝方まで雨。
今日は出かけるころには青空が広がり始め、昼には小菅の空は快晴となりました。

新緑がキレイ


谷に渡したこいのぼり


松(夜にはお松焼があります)


お子様向けのステージショーは仮面ライダー


歌謡ショーは山川 豊さんと、さくらまやちゃんでした。
まやちゃん、歌が上手過ぎっ。

風が強かったですね~テントが持ち上がるかと思いました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い空気 (こきおばさん)
2016-05-05 07:05:42
爽やかさが伝わってきます。
大空気を沢山吸って、元気になれたことでしょう。
返信する
初夏の風物詩 (風の子)
2016-05-05 16:15:29
小菅の多摩源流祭りは、GWの風物詩のひとつですね。
晴天に恵まれて、今年も良かったですね。鯉のぼりも、思い切って泳いだことでしょう。
返信する
こきさま (JIN)
2016-05-11 23:53:04
仕事で行っているのですが毎年楽しみでもあります。
トンネルのおかげで近くなりました。
返信する
風の子さま (JIN)
2016-05-11 23:55:21
午前中は嵐になるかと思いました。
晴れてよかったです。
一度大雨になってしまったことがあり、後から来る同僚に長靴を買ってきてもらいました。
返信する

コメントを投稿