ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

さくらさくら その4

2021-04-12 | おいしい話題
手を予定通り手術しました。
今回も5針縫ってありました。


包帯が外れてしまったので今日はこんな感じで仕事。
人形で使っていた手袋使用。


土曜の昼はご飯を作るのが大変なので外食(^_^;)
Twitterを見て久しぶりに大和の“さはんじ”さんへ。


新メニューのプレミアムフランクカレー+ハムカツ。
白いフランクは珍しいですよね。
孫とシェアしました。
カレーは少しなら4歳児にも食べられる辛さです。
辛口好きな方には後入れのスパイスがあります。
ハムカツは特製だし醤油をかけるとさらに美味しい(^^♪



駅周辺の桜は散ってますが山の上ならまだ咲いているんじゃないかと景徳院へ。
セーフでした。







近くに公園あり。
今は遊んでいた子供たちも大人になっちゃったんでしょうね。
結構年季入ってます。
ほかの公園では見た事のないブランコがありました。








仕上げは道の駅 甲斐大和でソフト(^_^;)


コメントを投稿