ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

つぐら市

2017-12-12 | 観光地
日曜日に行ってきました。


随分前、カフェ(ベイグトチーズケーキが美味しかった)には入ったことがありましたが横を通るだけでずっと気になっていた”つぐら市”に初めて立ち寄ってみました。
カフェ側から見るとまさか奥の川口園さんまでの奥行きのすごさに気付きませんでした。
驚きです
出店は50位あったようです。


小玉なキャベツ、みかん、花豆の煮豆、こんにゃくの唐揚げ、クリスマスの飾りとクリスマス柄の手拭いを購入。
美味しそうなものもありましたがこぶつき
歩かせると色々なものを掴んでブンブン振るのでずっと抱っこ。
今回は諦めました。
次回は1/14だそうですが、どんど焼の日なんですよね~残念、、、、午前中だけ行かれるかな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こきおばさん)
2017-12-13 06:49:44
随分大がかりな市があるんですねぇ。知りませんでした。
楽しい場所みたい・1月14日、行ってみたいけれど、寒いし・・・・・その日はここでも新年会です。
返信する

コメントを投稿