おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ      - ハムカツ ー

2013年09月19日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、ハムカツです。確か・・・・以前に食べていましたが、その時のランチパックでは、ブルドックソースイカリソースの2種類を使用したハムカツでした。で今回は、いたってシンプルなハムカツです。では早速食べてみることにしましょう。
  いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。同じお惣菜シリーズのコロッケやメンチカツと違い、ハムカツは厚みがない。それが庶民の味、ハムカツなのです。話を戻しまして、ランチパックの角をひとかじりすると、ころもに挟まれたハムが登場。薄いながらも揚げ物の風味がしっかり染みこんでいて、ボリュームのあるコロッケやメンチカツに味は負けていないように感じます。ハムだってしっかりとした歯応えで、この薄さでも食べ応え十分です。ころもとハムの間にソースが少量入っています。やはりハムカツにソースが有ると無いとでは、美味しさの度合いが違って来ます。ブルドックソースでもなく、イカリソースでもない、今回はヤマザキさん指定の普通のソースです。それでも美味しいランチパック ハムカツでした。

 

         ★ ランチパックがお家に届く広告 ★

              

     

 

 

                 なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがあの、びえいのコーン... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事