おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - ピザソース&チーズ -

2019年02月27日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、ピザソース&チーズです。一瞬このランチパックを見た時、以前食べていたような気がしました。よくよく調べてみると、それはピザ風味&チーズでした。それも2008年と、ま~あ10年以上前でしたが、たぶんその間にも、何度か似たような商品(ランチパック)が登場していたような・・・?だから記憶に残っていたのでしょう?今回はピザ風味ではなく、ピザソース&チーズです。では早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、オレンジ色のピザソースが登場。パッケージの説明にもありますが、やわらかい玉ねぎの食感があります。そしてピザソースとは違う、チーズクリームのヌルっとした(表現が良くありませんが)物を感じました。この2つが合わさると、おいしいのは勿論ですが、温めるとよりおいしさが増すと思います。
 いつもならパッケージに、トースターで温める事をお勧めする文字がありますが、今回はそれがありません?たぶん常温でもおいしさに自信があるのでしょう?確かにおいしいのですが、2月は空気が冷たくランチパック自体が冷たい。なので少し温めるのがいいかも?2枚入っているので、1枚づつ違った食べ方もおもしろいと思います。

 

 

                  なにかが見つかる広告



     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | ランチパックシリーズ  - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事