さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

くじゅうで食う♪

2012-09-19 | 食べ物など

農家レストラン べべんこ / 九重町
      公式HPは名前をclick!
九重温泉郷で温泉三昧後、お腹が減りすぎました
帰路の”やまなみハイウェイ”途中のこちらへ立寄ることにしました。
 
 豊後牛 牛丼@980円 自家製味噌の味噌汁&漬物付き

美しい景色の中で空腹のお腹を満たせ幸せ気分で帰路に着くのであった

【住所】玖珠郡九重町大字田野字南ノ平2407-1  0973-79-3110  10:00~17:00


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九重“夢”温泉郷へ行く!2012 ... | トップ | 別府八湯温泉道 №68 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらエもん? (b)
2012-09-22 20:35:38
ココの「著作権」は厳しいそうなので(^^)
だいじょうぶなのでしょうか?
最近はあまり通らないので、「あのオブジェ」もうなかったりして。
 中国とかは、ふつうに偽者のキャラクターや、・・・
返信する
説明が不十分で失礼(^^) (b)
2012-09-23 05:33:14
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/nise_dora.html
テレビ朝日の人気番組のキャラクターに似たオブジェがここにありましたが、最近はなぜか、色が塗りかえられた様な気がして。昔どらエもんの偽キャラクターグッズがでまわってたそうですが・・・海外の偽物にはなかなか規制がむずかしいようですね(笑)本日・例の「オブジェ」を確認してきます。
返信する
Unknown (さる吉)
2012-09-23 08:50:20
bさん こちらお初なもので、気が付きませんでした。
返信する
マイド! (b)
2012-09-23 20:34:44
今日、はじめてこちら利用しました。
食ベログに登録されている情報では「ドラちゃん」は健在ですが、スギの葉っぱでできていた「オバq」は、すでに4~5年前に撤去されたそうです。
 本日は「法華院温泉山荘」~「山里の湯」に行きました。
返信する
マイド♪ (さる吉)
2012-09-25 22:01:44
>本日は「法華院温泉山荘」~「山里の湯」に行きました。
あぁ~法華院温泉!再訪したいです
やまなみハイウェイもススキが映えて最高の時期ですね。
返信する
法華院温泉 ()
2012-09-28 20:28:37
マイド!
八湯温泉道・修行進んでいるようですね
実はコチラには毎年登っています。
 自動二輪の(3ケ月間の入院)骨折で入院してから10年間以上
退院後すぐのトレッキングには勇気がいりましたが、自信がつきましたよ。
返信する
リハビリに♪ (さる吉)
2012-09-28 22:14:55
bさん 元気ですね~~~♪
ブログ拝見しましたヨ!
ミィーも頑張らないっといけませんね
法華院登る体力今から頑張ります
返信する

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事