さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

大分んラーメンに行く♪ Vol.44-2

2023-11-03 | 食べ物など

麺や華 / 豊後大野市三重町

前回はJR三重町駅前にあった。「めん屋 はな-華‐
昨年10月こちらの「道の駅みえ」にオープンしたようだ。
今回はCJ〇の楽トク-ポンを利用しての訪問です。
クーポン利用でラーメン単品全て500円 (11:00~12:00)
行かない理由はない!

店舗前のボードメニューを確認

ラーメン以外の定食メニューも充実してます。


◎煮干ししょうゆラーメンがトップにあるので、単品はこれで決まり。
カウンター席にていただきます。

  煮干ししょうゆラーメン
豊後大野市産の全粒粉と国産小麦で作る自家製麺。
をしよう
佐伯産の煮干しや「フンドーキン」の丸大豆しょう油を使用。
一口啜れば旨さ実感。美味しいね。

ワンコインありがとうございました。ご馳走様でした

【住所】豊後大野三重町宮野279-1 道の駅みえ内 0974-22-0343  11:00~14:00
【休】火曜、月の3週目の月曜  共有P利用


道の駅みえ「江内戸の景」が望めます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分んラーメンに行く♪ Vol.61-3 | トップ | 平日なんち?いやランチです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ@豊後高田)
2023-11-12 07:16:24
あ~た、ラーメン好きやな~!
けど、塩分もカロリーも高いけ身体に
気をつけり~や。
もっとも豊後高田では、行くラーメン屋が
そげん無いわ、トホホ・・・。
返信する
塩分控えめに! (さる吉)
2023-11-12 09:16:26
ととろ@豊後高田 様
そんなに多くは食べてませんヨ
普段は弁当ですし、醤油は減塩しょう油
スープは残すようにしています。
こちらも日に日に寒くなりましたよ。
どうぞ、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事