さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

寒中見舞い申し上げます

2012-01-03 | もにょもにょ日記

寒さ厳しき折 皆様にはお変りございませんか。

最近放置気味の拙いブログですが、細々やってまいります。

厳寒の折りどうかご自愛のほどお祈り申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州温泉道 №87 | トップ | 九州温泉道 №80 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく、寒中お見舞い申し上げます (半角斎)
2012-01-11 00:35:40
昨年は30日に湯巡り納め。
1日で12軒、別府を巡りました。
九日天→田の湯→春日→不老泉→亀川筋湯→亀陽泉→亀川四の湯→浜脇東町→浜脇→住吉→永石→海門寺。

今年は6日に湯巡り始め。
1日で8軒、別府を巡りました。
亀川浜田→南的が浜→的が浜→竹瓦→此花→紙屋→末広→錦栄。

これ…2巡目なんです。
1巡目は無料券が使えない時期なのでパスして2巡目へ突入。

今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
本年もよろしく御愛顧願います (さる吉)
2012-01-11 20:56:51
半角斎さん こんばんは♪
凄いペースでの湯巡り頑張っていますね
最近はのんびり浸かっております。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

もにょもにょ日記」カテゴリの最新記事