さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

別府八湯温泉道 №115

2005-10-22 | 別府八湯

割烹旅館 関屋 宿のホームページは名前をクリックしてね

今年7月リニューアルされた旅館で、当日は玄関でマスコット犬♀がおで迎えしてくれました。
前回3連休の初日の訪問で残念ながら、お客さんが満杯で入湯できず、本日再訪問で念願かない入湯です。お風呂は1階奥になります。
本日15時ちょい過ぎに到着したせいか、お湯が満杯に入っていない所をお邪魔させていただきました。よって1番風呂でピカピカでした。

【泉質】炭酸水素塩・塩化物泉  源泉かけ流し
(訪問:平成17年10月15日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました! | トップ | 別府八湯温泉道 №131 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事