さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

別府八湯温泉道 №131

2005-10-22 | 別府八湯

ホテル臨海 (訪問:平成17年10月15日)

ここが、別府八湯温泉道の現状完全制覇のお風呂となりました。
場所は別府タワーの隣です。

念願の〆の湯はつるつる系の別府のでありました。
ゆっくり5階の展望風呂に浸かり自己満足
《展望風呂》
左側の窓からも海が眺められます。
《もう1枚》
窓の外には別府湾の眺望が

【泉質】ナトリウム炭酸水素塩・塩化物泉
【時間】15時~18時

別府八湯温泉道を完全制覇するためには、いろんなハードルがあり中々大変でしたが念願かないやっと年内に達成することが出来ました。
これからは、まだ紹介できていない別府八湯やジモ専情報をボチボチ紹介します。
それでは、またね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №115 | トップ | 別府八湯温泉道 №7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!完全制覇 (プー助)
2005-10-22 21:33:25
〆の湯がつるつる、展望風呂はいいですね。

ここはまだ行ってないので、私も行こう!

別府湾を一望出来て良さそうですね。



完全制覇&PC復活おめでとうございます。

これからも紹介楽しみにしています
返信する
Re:どうもです (さる吉)
2005-10-23 06:42:36
プー助さん ありがとうございます。

偶然時間の設定上〆になった所です。

別府湾の眺めなら「ホテル望海」が良いですね~

10月1日「悠彩の宿望海」にリニューアルされましたので今度7段の優待券を使用し報告します。

プー助さんちのHPも参考になり勉強になります!

返信する

コメントを投稿

別府八湯」カテゴリの最新記事