エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

カブちゃん足が痛そう

2020年06月20日 21時54分13秒 | 野生動物

昨日久しぶりにカブちゃんと会えました。ところが・・・

走り方がおかしく、右の後ろ脚を痛そうにしてあまり着地しないようにしています。

昨日のカブ 👇  10:00

どうしたか心配で、今日様子を見に行ってきました。30分以上待ってやっと来てくれました。

昨日と足の状態は同じです。10:19

木に登れ、走ることもできますが・・

着地する時に痛いようで・・トゲでも刺さってなければ良いのですが・・・

以前より元気がなさそうなカブ、心配です。

足の裏をみてあげたいのですが・・触れることもできないし、なにもしてあげられないのが残念です。

なんとか治ってほしいです。頑張れカブちゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂さんたちの巣作り | トップ | キャンプ場で野菜販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野生動物」カテゴリの最新記事