エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ひだから閉店さわぎその後 8

2019年09月27日 21時55分18秒 | ひだかの出来事

今夜6時半からひだから特産品直売所の会員、店員さんとみんなで意見交換を行いました。

ひだからの関係を図式化したものでひだからの位置を確認後、グループ4つに別れ、出店者と店員さんでできること

観光協会、行政に要望することなど、意見を出し合いました。

全員で27名の参加でした。

ホワイトボードに書かれている管理人という名前は店員さんのことです。管理人という名前もおかしいという意見もありました。

今回の会合で出店者、店員がもっと自主的に収益改善に向けて行動しなければならない、との意識が高まったことは成果だと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は濃厚な雲海(北日高岳... | トップ | 川上薬局が9月末で閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事