あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

嬉しい頂き物。

2005年08月31日 | Eat
今週は、、

31日(水)
1日(木)
2日(金)

とセミナーが続きます。 しかも今回は内容が非常に難解で、

「思ったより難しいですね~」

というコメントを頂く事が多いの。

それだけならまだしも、人によっては、

「内容が細かい!」

と怒り出すので始末が悪うございます。

そんなこんなで少々時間も押しており、疲れてる時に頂いた、

とってもとっても嬉しい美味しいパン、

それはジョアンの「黒糖ロール」。

こちらは日本橋三越店限定品とあって、16:30と18:00に焼きあがる幻のパン。

お1人様10個までなので、 焼きあがる頃は長蛇の列。

知り合いのNさんが時々こっそり買いに行かれるので

今回はそのおこぼれに預かりました。

オーブンでちょっとだけ焼き色をつけると黒糖の甘い香り&パンの香ばしい香り…。

ふわふわのパンのところどころに濃厚な黒糖。

飲み物は絶対にカフェオレです!


ちなみにこのNさんは大変グルメな某有名企業のお偉いさん。

「おじさんで並んでるのって僕だけなんだよね」

だそうです。

雨の日や、台風の日はたんまりgetできるとのこと。


感謝!!

最新の画像もっと見る