あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

一度食べると、また、食べたくなるもの。

2005年08月30日 | Eat
一度食べると、、

体内で何かが呼び起こされたように食べたくなるものがあります。

やっぱりそれは

ラーメン!!

ではないでしょうか。

こちらは会社近くでおやつ代わりに頂いた、旭王のお醤油ラーメン。

のどごしの良いちぢれ麺&お魚系のスープで、

あっさりしてました!


特筆すべき事項:ごみは自分で捨てる方式で、省力化。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭王 (くりりん)
2005-09-04 15:18:47
旭王は結構好き。。旭川ラーメンの特徴は激寒の気候に対抗するためか油の張った熱~いスープに、低加水率のちぢれ麺だけど、その特徴な良く出ているよね~。。。新橋なら「勇」にも行って欲しいなぁ
返信する
低加水率?! (さりりん)
2005-09-05 12:40:15
あの縮れ麺が「低加水率」なんですね!

なるほど~。



つるりん、だけど噛むともちっ、って感じでした。

次回のおやつは勇で決まりです♪
返信する