あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

メキシカン&うどん

2005年08月15日 | Eat
世間はお盆。

車も人も少ない中、妹のあんこと二人路頭に迷う。

二人ともお腹が空いていた。

不足がちな野菜を食べたいけれど、元気の出る味付けも欲しい。

かといって、ゆっくり時間を費やせない…。

ダイエットも、したい。

ということでご近所の隠れた名店、トミ田ヤへ。

こちらはれっきとした讃岐うどん屋さん。

それでいながら、充実したメキシカンフードの数々!

お野菜たっぷり&スパイシーなタコスや肉料理を味わえます。

タコスはトウモロコシの味がしっかりしていて、しかも、焼きたて。

ファストフードっぽさがなく、サルサソースも美味しく、

ピリッとしたスープにうどんの組み合わせも絶妙。

二人とも大満足だったのでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシカン! (ミイコ)
2005-08-17 02:13:53
また、おじゃましてしまいます。メキシカンと聞いてとびついてしまいました。 この1週間位、タコスやチリコンカルネが食べたいな~と思いつつ、蒸し暑くて出かけて行く気力もなくて。 ご近所にあるとは良いですね。
返信する
メキシカンと甲斐犬 (さりりん)
2005-08-17 18:46:38
ミイコさん、コメントありがとうございます。

夏はメキシカンが美味しいですよね!!

私も改めて目覚めてしまいました(笑)



またメキシカンで発見があったらupさせていただきますので、宜しくお願いいたします
返信する
URLはこちら (さりりん)
2005-08-17 18:49:46
http://www.tomita-ya.com/
返信する