あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

退院してはみたけれど。

2005年04月19日 | 卵巣のう腫(嚢腫)闘病日記
退院してみると、意外とすることがいっぱいある。
まずは保険屋さんにご連絡。

お金はだいじですからね


夕べはちょっとしかできなかったからメイルもチェックしなきゃ。

  

と…

お腹の傷が痛む。

座ってる、って状態が腹筋をかなり使うんだなー、
と思い知ってしまった。

今日はひさびさのおうちステイに疲れたので
早く寝ます。

おやすみなさい。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ゆん)
2005-04-19 23:22:51
オンスケの退院、おめでとうございます。

今まで全然意識してない動きでも、腹筋って使ってるんですよね。

これからいろんなことが「発見」できて面白いですよ。

面白いと思うか、大変!って思うかは、サリリンさん次第ですけど。

私は楽しんじゃってました。



保険って本当に入っててよかった、って感じです。

契約した時は、まさか女性特約なんて使うことになるとは思ってもいませんでした。。。
返信する
Unknown ()
2005-04-20 00:24:41
サリリン、手術お疲れさま。大変だったね。無理せず、ゆっくり休んで元気になってね。
返信する
感謝! (サリリン)
2005-04-20 18:49:16
ゆん様、ありがとうございますー!

女性特約に新・入院特約など、ほんと、入っといてよかったです(笑)

これからひとつひとつ、楽しみに頑張りますのでまた遊びに来てくださいね。

返信する
わーい (サリリン)
2005-04-20 18:52:00
す様!

色々お騒がせしましたぁ…。

初・手術だったけど、これを機会にお仕事もプライベートものんびりモードに切り替えようと思いますのでこれからも宜しくお願い致します♪

返信する