あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

近所にあると嬉しい、もの。

2005年09月05日 | Eat
「お家ごはん」の時間的余裕もなく。

「ばっちり外食!」という気分でもなく。

「じゃ、カフェでも」という、こじゃれた雰囲気でもないとき。

重宝するものがあります。

それは、、、


お惣菜屋さん!

一口にお惣菜、といっても、デパ地下は大混雑だし、

脂っぽいものは美容と健康にどうかしらん。

そんなOLな気分の時に最高なのが、

「イーチーズ」です。

手作りのお惣菜が、常時30種類以上!

例えば…

・ニンニクの茎と牛肉の炒め物
・ゴーヤーチャンプル
・砂肝と青菜の炒め物
・ナスのはさみ揚げ
・和風煮込みハンバーグ
・豆腐と青ジソハンバーグ
・しらたきと鶏そぼろのキンピラ
・かに玉
・海老とアボカドサラダ
・ヒジキとお豆腐サラダ
・きのことチキンのサラダ
・夏野菜のマリネ

etc…

スープやパニーニもあるし。

タルトやプリンも!

イートインスペースもいけてる。

そして、この選ぶのに迷っちゃう中から

おかず四点チョイスして、、

¥600


なのです。

スタンプカードあり、

21:00以降半額セールあり。


もう、素晴らし過ぎます…(感涙)


みなさん、どしどし食べに&買いに行きましょう!

そして、各駅にこんなお店ができますようお祈りしましょう!


お店情報:

イーチーズ(eachiesz)
03-3707-3042


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (genmai)
2005-09-06 13:08:50
21時以降は半額なんですか!?

お買い得ですね!



イーチーズのスタンプ、思わず集めちゃいます。

あと、焼き魚もおいてくれたら嬉しいんですが・・。



またゆっくり遊びに来ますね☆
返信する
こちらこそ! (サリリン)
2005-09-07 13:23:22
genmaiさん、コメントありがとうございます。

焼き魚、先日は鯖があったように思いますよ!

店員さんもいつもテキパキ気持ちいいですし、

次は21時以降を狙ってみます☆

返信する
お惣菜 (みやっち)
2005-09-15 19:14:35
私もそういうときには

お惣菜を買ってしまいます。

うちの周りには、そういう

オシャレなお店はなかったので、

基本的にはオリジン弁当を

利用していました。

あれはあれで美味しいですよ。
返信する
わかります~ (さりりん)
2005-09-19 22:02:20
みやっちさん、コメントありがとうございます!

eachieszは売り切れちゃうと終わりなところが困り者。

その点はオリ弁ならばできたてをいつでも味わえますもんね。

なお、同じ用賀の反対側にはKitchensっていう、お弁当屋さんもあります。配達もしてくれます。
返信する