素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

ジョギングシューズ

2016-01-15 06:54:35 | 運動



私の使っているジョギングシューズです。
アディダスのboostと言う商品が出た最初のモデルだった気がします。
(2014年に買った気がします)

事情があって2015年は、ほとんど走ることができませんでした。


なので今でもこの靴を使っております。


買った経緯は、もともとアシックスのシューズを使っていましたが、膝が痛くなってきたのでお店で相談したときに、この靴を勧められました。
(結果膝の痛みはフォームが悪い事でしたが)
とても走りやすい靴でクッション性も良く気に入っているシューズです。
黄色やオレンジ色のシューズが好きなので、色やデザインにも満足しています。

しかし高かったです💦


アシックスも、GTニューヨークやカヤノ
などの比較的、高性能で高価格のものを使っていましたが、少し高かった記憶があります。
買った時はまだ子供が1人しかいなく、奥さんもパートをしていたので比較的お財布にも余裕がありました。





しかし走っていれば減ってくるものです、結構減ってきました(笑)


もう少し使えそうですが、そろそろ新しいものが欲しくなってくる今日この頃です。



子供が3人になり奥さんがやっとパートを始めたばっかなので、アルペンのプライベートブランドのものを買おうか悩んでいます。

この前試着してみたところ、結構良さそうな感じでした。


もし使っている人がいましたら、感想などを教えて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿