面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">「赤い黒子」ってなんだっけ?</span>

2007-06-26 15:29:51 | 未分類


赤い黒子について調べているのですが、いい答えがみつかりません。知っている人がいたら教えてくださいね。
ちなみに私には2つあります。以前、お客さんで5つくらい有る人がいて気にしてお医者さんに聞いたら、なん
でもないといわれて安心したという言っていたという記憶があるのですが、その黒子の詳細は忘れてしまいました。
医学用語でなんと言うのでしょう?
今日も、別のお客さんとその話題で盛り上がってしまいました。けっこう綺麗な赤い色の黒子のようなものです。
(私は以前、6つあったのですが、いつのまにか2つになってしまいました)
「血ほくろ」というのもその中に入るのかもしれません。自分以外の人でもにもたまに見かけるのですが、極端に珍しい
というほどでもないと思うのですが・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事