面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

「下野道の駅」で知人に遭遇

2019-01-06 13:00:31 | 未分類
「下野道の駅」で知人に遭遇

42キロ走って、空腹と疲労でふらふら。
やっとのことで道の駅「下野」にもどってきた。

元日の道の駅は、けっこうな賑わい。

敷地の一角でベーコンを焼いているお店があったので、一つ食べようと注文。

他のお客さんのと会話している店主の声がめちゃくちゃ美声。
やさしそうな、甘い透明感のあるような、カラオケでもやったらモテそうな・・・。
以前にも、どこかで聞いたことあるような声・・・・。
なんて、ぼんやり聞いていたら、facebook仲間の栗島さん。

お顔と職業は忘れてしまっても、声だけ覚えているのが不思議。
何年ぶりかの再開。

本当は記念写真撮りたいくらいの気分だったものの、走り終えたばかりで疲れていて、
そのまま帰ってしまったのが残念。

その節は大変失礼しました。

http://kazami1186.co.jp/
DSC01434.jpg
DSC01435.jpg
DSC01437.jpg
DSC01439.jpg
DSC01442.jpg

治療室「サン光」webページ   http://sankoakino.yuki-mura.net/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の42.195キロに挑戦 | トップ | 42.195キロ走ると人間のカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事