面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">恐怖の除草剤</span>

2006-06-29 22:25:38 | 未分類


あまりにも庭の雑草がすごいので、雑草剤をかけてみました。
4日間はなんでもなく、効果がないなと思っていたら、5日目あたりから
怒涛の勢いで枯れし始め、ついには溶けて消えてしまいました。
今は庭に黒い荒野が広がっています。
まさしく「枯れ葉剤」ですね。雑草が消えてうれしいというより近代文明が怖いです。

ちなみに枯れた庭の写真にしようと思ったのですが、さびしいので旅先の写真にしました。いつものことなのですが、神社とか寺とか撮影すると、変な光が混入して心霊写真っぽくなることが多いです。
最近は、わざと光を混入させてやれという気持ちになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事