面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">まさか花粉症になるなんて・・・</span>

2010-03-16 22:25:05 | 未分類


3月7日から、突然に花粉症になってしまいました。その3日前くらいから、「目が固いな」という変な感覚はあったのですけどね・・・・・。

朝から、ぼーっとして、気力減退です。雨天はすこし楽なのですが、快晴の日はこわいです。また、ある瞬間、治ったかのように快調になるのに、一瞬にして鼻水が止まらなくなったりします。気まぐれな病ですね。まいった~。

とりあえず、塩水で鼻を洗って、お茶とか体を暖めています。ちょっと違うかな・・・。

しょうがないので「花粉症対策」を趣味にして、いろいろチャレンジしてみますか。まずはドラックストアで「甜茶」でも買ってこようか。

あとは「馬油」がいいとかネット情報にありました。書いてありました。鼻の入り口に綿棒で塗るといいとか・・・・・。

「サン光」web   http://www.geocities.jp/sanko3911/     2321



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事