面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">どうやら雨男・・・・</span>

2008-06-26 02:50:32 | 未分類


比較的「晴れ男」だったのですが、どうも最近は休みの日が雨ですね。
しょうがないので、休みの日も黙々と仕事をしています。まあ、仕事と趣味があいまいな人生のなで、けっこう楽しんではいるのですが・・・・。

休みの日は茨城県中央部にある難台山に登る計画でした。ここは茨城県にしては珍しく滝のある山なので行ってみようと思ったのですが、二週連続の雨で、断念です。次は気分を変えて、茨城県北の土岳の登ろうと計画しました。ここは花貫渓谷という小さな渓流があるので行きたかったのですが、これも雨で断念。

仕方がないので、次は出発未定ながら、福島県の川桁山を狙っています。この山は標高1413メートル、カラマツ林のきれいな山で山頂から磐梯山や安達太良山がきれいに見えるということで狙っています。

ここ10年でまる一日の休日って80日くらいでいすからね。せめてお天気くらい味方してほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事