面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">凹んだときは大掃除をしよう!</span>

2009-03-30 11:13:39 | 未分類


何かでスランプになった時は大掃除をします。
去年は創業10周年のイベント的な大掃除をしてしばらくはゴキゲンでした。
仕事の合間にコツコツと半年間の大掃除に取り組んでいましたっけ。

今回も推定1ヵ月間の大掃除をスタートさせようと思います。
いったんはすべて部屋を空にするという激しいやり方。台所など、考えるでけでもめんどくさそうですが・・・・・。掃除途中はぐじゃぐしゃで悲惨だし。それでも掃除が終わる頃には晴れやかな気持ちになれるかな?

今回は初心に帰るをテーマにして、3年ぶりに3畳の押入れ寝室にしようと思います。
せっかくエアコン入れたのだし・・・・。今度はパソコンとか空気清浄器とか音響機器を入れてハイテク化してみようと考えています。

以前は3畳間にものを詰め込みすぎで、地震が起きれば即、圧死する環境でした。今回は一年間の期間限定にしておこうかと思っています。

治療室サン光web 1860       http://www.geocities.jp/sanko3911/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事