面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">デブ・ランナー外反母趾になる</span>

2010-07-05 14:44:57 | 未分類
走り始めて3年目。とうとう足が痛くなって挫折の危険信号が灯ってきました。
体重73キロで20キロ以上走るのは危険とは思っていたのですけどね・・。
先日も、20キロ走って3時間15分。むしろタイムが落ちてますね。
 
足の関節の痛みがもう3カ月もとれません。正座できなないですね。以前は3時間くらい座れたのに情けないな。いちおう走れるものの、終わった後の反動が痛いですね。
徐々に関節に負担がかかるということでしょうか。
まだ関節は飛び出していないものの、怖いです
 
サン光」web   http://www.geocities.jp/sanko3911/     2408
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事