面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">健康オタク岩盤浴にチャレンジ</span>

2006-06-26 23:58:33 | 未分類


地元でも、経営が大丈夫? 心配になるくらい「岩盤浴温泉」が乱立しています。
昨日、お客さんと話しをしていたら、三春の「みちのく霊泉やわらぎの湯」に行ってきたとか。
ここは元祖「岩盤浴温泉」といえる老舗です。そのお客さんがいうには、
「手のひらから、汗が吹き出るのを初めて体験した」
「帰りのバスの中で全員が次の予定を話し合っていた」
と絶賛していました。そこまで感動されるといってみたくなりますね。
低レベルで放射するラジウムが身体はを活性化するとは昔から聞いたことがあります。
〈理想は1ヵ月くらい滞在するべきらしいですが)
来月の目標はこれですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事