面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

<span itemprop="headline">ジョギングでやっぱり痩せた!</span>

2008-06-08 13:08:40 | 未分類


走り始めて半年、まったく体重が減らないので、がっかりしていましたが、昨年8月の写真と比べると、一目瞭然に痩せているのがわかります。なんといっても自分のカラダですから。実際のところは月に60キロ~70キロペースなので、ものすごく努力しているというほどではないのですが、それでも効果はあるのですね。
エドはるみさんや陣内孝則さんとかも10キロ走っているというから、早くそのレベルまで行きたいです。
食事制限は意思が弱くてできないので、何とかこのパターンでダイエットの変わりに持ち込みたいですね。

月に何度かは朝走ろうと思って、3時くらい起きてみるのですが、その日1日がメロメロですね。午前9時にはすでに疲れているし・・・・。でも、タイムは朝走るほうがいつも好記録です。どうしても夜は疲れが出るのでしょうね。しかし、夜の方が、疲れてよく眠れるし、残念ながら生活のリズムにあってきてしまったということでしょうか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <span itemprop="headline">... | トップ | <span itemprop="headline">... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事