歌庭 -utaniwa-

“ハナウタのように:ささやかで、もっと身近な・気楽な庭を。” ~『野口造園』の、徒然日記。

獲った!

2011年10月07日 | 遊興 -pleasure-
夜更けに、予報にも無かった雨が急に降り、

明くる朝、

星が散っていた。





雨上がりの、秋晴れの。風の強い日。

そんな本日。






 ミラクル起きました。











今日、10月7日は
Coccoのライブ。東京ドームシティーホールにて。

「ベスト盤ツアー5本〆」の、4本目。
当然、行ってきました。



ライブハウスの、立ち見。

場所は、ど真ん中の、前から5、6列目くらいの。グッドポジション。






それでね、









Coccoが、
○○○○を歌ったの、で、その時かぶっていた花の冠(たぶん手作り)を、客席に投げましてね、


それ、



ゲット!してしまいました・・・*



、、キャアアアアーーーーーーー!!!心の中で高らかにキャアアアアアーーーー!!!!




うれピンク!まじうれピンク!

世界が虹色に光って見えました。





CoccoシールでカスタマイズしたMac Book Proと、記念撮影。

千日紅。


ひとつ残念なのは、
前に居た女に一部えいっとむしりとられて、冠が崩壊してしまったこと・・・。

愕然としたというか、悲しくて、呆然としてしまった。

でも、まあ、
欲しい!て気持ちは、みんなそうだから、しょうがないか。と。


なにより、
ゲットできたミラクルが、嬉しい。手が長くてよかった。

まさか、Coccoが冠っていた花の冠を獲ってしまうなんて。

嬉しい。

そして、
ちょっと怖い。
幸せすぎて。


思えば、先週の怒濤のライブ参戦ハッピー週間には、
自転車の鍵を無くしたり、
ネックレス(もちろんCoccoのツアーグッズの)のチェーンがちぎれたり、
自転車がパンクしたり、
散々なことも多発しました。正負のバランスを取らされたのか。まあ、命に別状ないから、その程度で済むんなら全然いいんですけど。


今回。冠を獲ってしまったからには・・・


考えると恐ろしい!だから考えないようにしよう。

あー、どうか!なんか、変なこと起きませんように!念念念・・・



とりあえず、

花冠はドライにして、家宝にします*






このたびのCoccoライブツアー、残るはもう、最終日の大阪だけ。
早いもんだな。。。


もちろん、行ってきます。





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (やま)
2011-10-08 00:27:57
2階のバルコニーで見ていました。
Unknown (ngch)
2011-10-08 00:30:06
やまさま
あらっ どなたかしら!恐縮です!ありがとうございます*
良かったですね♪ (さくらこ)
2011-10-08 13:31:41
三階バルコニーにいたものてす。
本当にCoccoが好きな人の手に渡ってると良いなって思ったので良かったです♪
きっと (かのん)
2011-10-08 21:16:32
冠効果で幸せが運ばれてきますよ~
三階で見てました。おめでとうございます。
Unknown (ngch)
2011-10-08 21:54:36
さくらこさん

ありがとうございます*

筋金coccoファンの一人として、この幸せを噛み締め中です・・・。

かのんさん

ありがとうございます

頂いた幸、まわりにふりまいて不運とか吹っ飛ばせるよう、精進します。

お二人とも3階バルコニーから。3階って遠いと思いきや、けっこうしっかり見えたんですかね?

post a comment