Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

健康診断

2007年10月18日 | 日記・エッセイ・コラム

先月に町の健康診断に行ってきました。3年前に行ったきりだったので今年は行かなくてはと思ってました。

土日もやってくれるようになったのでありがたいです。診断の結果、肝臓が若干悪いようです。と言うか、数値が標準よりほんの少し高いだけなんですがね・・・。

思い当たるのは夜の酒だと思います。晩御飯は仕事の合間に食べるようにしてるんでご飯時に酒が飲めないんです。仕事終わって風呂入ってプハーッと10~11時ごろに飲んでます。飲むだけならまだしも、つまみがいけないんでしょうね。

肝臓の数値以外何も悪い箇所はないんで、つまみを自制すれば来年は何も引っ掛からないと思うのですが・・・しかし仕事後の酒は旨い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近火事が多いです | トップ | 天王寺動物園&海遊館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事