Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

春ぐらいから・・・

2011年08月17日 | インポート

春ぐらいからなんですが、とても久しぶりに来られる方が増えました。

8年ぶりとか5年ぶりとか・・・覚えてもらえてたんやと思うと嬉しいです!

また疲れた時に僕の顔を思い出して、施術を受けに来て下さい。技術UPしておきますから~!

ところで、お盆休みはいかが過ごされてましたか?我が家はプール行ったり、JET乗ったり、映画観たりと充実し過ぎで疲れました(笑)

画像は二色浜でJETです。

P1000108

5年ぶりの二色浜でしたが、浜はむちゃ汚かったです・・・。

ゴミがひどい・・・ここの海浜公園は設備が整ってていいんですが、汚い。マナーの悪いJET乗りも多いです。昔より規制は厳しくなってますが、まだまだですね。

キャンペーンの粗品、卸がお盆休み明けたので、発注しておきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年キャンペーンのお知らせ | トップ | 10周年キャンペーン9月 第1弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事