Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

実は・・・腰痛でした。

2009年10月19日 | うんちく・小ネタ
先週、重たい物を持つことがありまして、どうも腰に負担がかかり、腰痛になってました。
いわゆるぎっくり腰でしょうか・・・仕事はできるぐらいだったんですが、移動の時に痛みがあってちょっと堪えながら施術してました。腰痛治す人が腰痛だなんて・・・笑い話ですね(笑)

仕事の合間に子供達に「ここ叩いて」と言ったらやってはくれたんですが、30秒ぐらいで「もういい???」っと・・・「・・・いいよ、ありがと・・・」 悲しいぐらい短いですね。

そんな時に限って最終の10時まで予約入ってたんで、後から嫁さんに押してもらい、痛み止めの頓服薬を飲んで夜の施術までできました。

腰痛は今はもうすっかり治ってます。
週一回ジム行ってるんですけど、背筋&腹筋はもっと強化しないといけませんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種岩盤製品の紹介ページ | トップ | IXLオイル添加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事