Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

雑用や事務仕事・・・

2020年02月10日 | ブログ
2月になると確定申告や私用な更新が多く、雑用というか事務的な書類作成ばかりしています。
ちょっと今年はいろいろ重なってて、全てが中途半端に進行中・・・期近のものから片付けないと気が楽になりません(笑)

先月のブログで言ってた2月23日(日)開催の太子町の総合防災訓練、中止となりました。
コロナウイルスの事があるので、人が多く集まるイベントは中止、また多くの警察、消防、自衛隊などが万が一に即応できる体制をとりたいとの事です。
現状を考えればしょうがないですね。

さて、今週末15日(土)は小学生向けアジリティー練習会です。
人数はまだ空きあります。詳細はこちら。
https://www.toujoumethod.com/agility

次週22日(土)は中学生以上のアジリティー練習会です。こちらも人数空きあります。
今後、月1で定期的に行いますが、前半を小学生、後半を中学生という感じで1日で行う予定です。


大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー練習会&消防出初式 | トップ | アジリティー練習会&体幹ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事