Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

夏の疲れはたまって」ませんか?

2014年09月03日 | ブログ

更新滞ってました~

今年は雨が多く、猛暑ではなかったのですが、やはり夏の暑さで疲れがたまってる方が多いですね。

疲れが溜まりきる前に施術を受けてみて下さい。そうする事でコリは取れやすいですし、回復も早いです。

夏のキャンペーンでお渡しした割引券は9月末まで使えます。

有効に使って下さい。

今年も夏の終わりに長居公園のヤンマースタジアムでセレッソの試合観戦してきました~

Dsc_0052

柿谷不在、山口も怪我・・・状況は悪いかもしれませんが、前半で先制したにも関わらず、後半で逆転・・・。

負けてしまいました。

でもフォルランやカカウがいるので、若手はベテランからいろいろ学んで成長していってほしいもんです。

ってサッカー経験ゼロの僕が言う立場じゃないですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと約1週間です! | トップ | ブログ引越しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事