Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

WBC優勝!春の選抜、野球が熱い!&マスク着用について

2023年03月25日 | スポーツ
WBC、侍Japan、優勝おめでとうございます!
準決勝、決勝ともに劇的というか、ドラマのような展開に感動しました。涙が溢れました。
何度見ても本当に素晴らしい試合でした。

高校野球、春の選抜大会も熱いです。
最後まで諦めないプレーは感動します。
先日、中学生から当院でトレーニングをしていた高校生の球児がたまたま帰省した時にトレーニングに来てくれて、この夏はスタメンを取り、必ず甲子園出場すると意欲を見せてくれました。
奈良大会の優勝目指してがんばれ!智辯学園野球部K君!

さて、マスクの着用が自己判断となっています。
当院は換気が十分にできますので、来院される際は外して頂いてOKです。
もちろん、着用して頂いてもOKです。
また発熱など体調悪い時はご遠慮なくキャンセルして頂いて結構です。
僕はマスク着用しておきます。花粉症なんで、もうしばらく着用です。

4月以降のジュニアクラスですが、下記の日時に変更します。
(火)PM6:00~7:00
(水)PM5:00~6:00
火曜日は遠方からでも間に合うよう少し遅めのスタートとします。
各曜日定員は4名です。

3月のアジリティー練習会、3名の参加でしたが、みっちりできました。
ぴったり止まるストップ動作、そこからの切り返しにつなげる練習でした。また写真撮り忘れです(笑)
アジリティ練習会もツールを導入して面白い内容にしていく予定です。4月の日時はまだ未定です。



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹バランストレ、各クラス... | トップ | ニュースレターVol.29「★傷口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事