Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

太子フリーズ サンケイ新聞杯 大敗

2010年09月25日 | スポーツ
更新久々です~。みなさん、夏の疲れがたまってるんでしょうか、忙しかったです。
9月12日(日)にソフトボールの試合でサンケイ杯がありまして、見事に負けました(笑)。我がチームは練習を全くしない上に、相手が格上過ぎで、11対0で完敗でした。
僕はピッチャーなんですが、四球にならんようにストライクを置きに行くと打たれ、エラーも重なり、大敗でした。まあ、笑いあり、エラーありのチームなんで、楽しくできればOKです!
今度は10月に町長杯があります。町内の大会なのでチーム数は少ないですからリーグ戦だと思います。だからせめて1勝を!
太子フリーズに今期、初勝利を~~~!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングカート | トップ | お蔭様で丸9年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事