Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

夏祭りで・・・乱闘???

2011年07月27日 | ブログ

7月23日(土)~24日(日)、太子町の山田地区の夏祭りがありました。

子供が地車好きですし、友達にも会えるので、行く予定でした。でも身内に不幸があり、お通夜に。そんなに濃い血縁じゃなかったので、子供らと嫁様を先に帰らせ、僕は最後まで通夜に参加してました。

帰宅後、嫁様から話を聞くと、祭りの最中に警察沙汰になる乱闘があったようで・・・。酒の勢いとハイテンションのせいか、ガチで殴り合いになったようです。

状況がどうだか知りませんが、どんな理由があれ、観衆の前で殴り合いはあかん!

ましてや子供もたくさんいるのに。

少数の過ちが他の多くの人にまで迷惑をかけるという事をもっと分からないといけません。

来年は内容が変更、最悪は中止という可能性もあるかもしれませんね。

祭りの画像UPしようと思ってましたが、行けなかったので、代わりに24日(日)に川へ突っ込んだ愛車の画像でもどうぞ(笑)

P1000093

ある意味祭り???(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太子聖燈会2011 開催は8.27~28 | トップ | 10周年キャンペーンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事