Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ニュースレターVol.23「免疫力を高めるには」「出張施術について」発行しました。

2020年11月07日 | 健康・病気
ニュースレターVol.23発行しました。
当院HPのTOPにPDFでダウンロードできるように置いておきます。
東上療術院

今号の概要は1つ目は「免疫力を高めるには」です。
ずばりビタミンです。
僕自身が摂取しているビタミンサプリ、1年かけて実証した結果どんな効果があったのか、また1日当たりどれぐらいを摂取したら良いのか、そんな内容になっています。
詳細はダウンロードしてご覧下さい。

もう1つ、「出張施術について」です。
12月以降、出張料金を改定します。いままで出張料は500円頂いていましたが、1,000円と致します。
追々HPの料金欄を更新しておきます。

あと年末年始ですが、消防団員ですので、今年はコロナの影響で夜警活動、年始出初式がどういう形で開催されるのか、もしくは中止なのかまだはっきり分かりません。12月初旬には分かると思いますが、感染状況次第で変わってきます。
営業は年末は12月29日(火)まで、年始は1月5日(火)からの予定ですが、状況によっては時間が変則的になります。
またこのブログでお知らせします。

さて、先日のアジリティー練習会、涼しくなった夜でも汗だくでがんばってくれました。
そして、指導に夢中で・・・また写真撮れてへんやん(笑)



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首(頸椎)の施術は慎重かつ... | トップ | NHK ごごナマ KOBAトレ生放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事