Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

大阪マスターズ陸上研修会&陸上ジュニアオリンピック挑戦記録会

2018年09月03日 | スポーツ
昨日、服部緑地陸上競技場で行われた大阪マスターズ陸上研修会に参加してきました。
暑かった~~~

初めての参加だったので、ドキドキでしたが、なんとか短距離メニューをこなしました。
ドリルメニューはこなせたのですが・・・50mのタイム測定は・・・7秒4でした。
遅い・・・・・・・・・・・・イメージでは6秒台だったのですが(笑)



自分でも分かります、走りが硬いと思うんですよね。力を抜いて走り込まないといけません、全然走ってませんから(笑)


きりの良い所で途中退出、中3の長男が戦ってる万博競技場へ迎えに行きました。



走り幅跳びの結果ですが、横浜で行われるJOに出れず・・・。自己ベストさえ出せれば行けたと思うんですがね~
最近調子悪い感じだったので、もっと刺激を入れるトレをしてあげればよかったかもしれません。

でも100mの調子は上がってるので、最後の長居で行われる大阪中学総体で悔いのない走りをしてほしいです。
受験もあるけど、がんばれよ~&オヤジもがんばるからな~

中高生のフィジカルアップのための体幹バランストレーニングもお受け致します。伸び悩んでるなら、是非お問い合わせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各講座2名様以上で行います。 | トップ | 腰椎椎間板ヘルニアの予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事