うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

あべし

2005-10-22 11:21:03 | Weblog
▽まじでかー!!
最近これが口癖になってきた。気をつけよう。
今週2回お家に帰りませんでした…。心肺が変になった気がする。。。
一発目は、やべ、終電ねぇ。飲みに行って近所の後輩の家に。まじでかー!火曜日なのに!
二発目は、部署飲み。えっ、sakyouさんかえっちゃうの、だめですよー。とか、ダメだぞ、帰っちゃ。とか言われているうちに終電逃す。まじでかー!木曜なのに!

このやろう!とばかりにカラオケでオールした。
「越冬つばめ」(子持ち美人リーダー ていうかお世辞抜きに。)
「仮面の貴公子」(志村けんVersion)声真似うまい人がいた。

などなど普段きかない曲満載。で、朝ごはんを食べ、会社に行き、寝て、シャワーを浴び、仕事へ。午前休みのひとも多かった。でも、意外と働けるもんですね。やっぱちょっと頑張って寝るようにしたのがよかったみたい。
・・・来週からは平和に過ごすことを誓います。ええ、誓いますとも。

▽となりの晩御飯
先輩家に遊びに。今日はすき焼き鍋だー!
…やっべ、今週も走らないのか、俺。まずいな。今年度コソ錬回数0回ですよ!ほんとうに。こまったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿